新着記事

小倉優子 の“笑顔”に違和感!?

9月17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に、タレントの小倉優子が出演。
「NGナシ」の姿勢で収録に挑んだものの、ネット上ではとある違和感を指摘する声が相次いだ。
この日はのっけから、別居中と報道されている小倉の家庭事情についてトークを展開。

〝どうすれば夫は家を出ていかなかったのか〟を小倉が共演者に尋ねるようなぶっちゃけトークも繰り広げられた。
小倉はさらに、同じような境遇でありながら一切の悲壮感を漂わせない『アンタッチャブル』柴田英嗣のことを尊敬しているとも話し、別居中のナイーブな家庭事情を感じさせない振る舞いを見せていた。
心理的なものからきているのならば、少し休息してほしいところだが、とアサジョが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウン “笑ってはいけない”15年目で休止のワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!