新着記事

高橋真麻 桑原彰への持論に「無責任」と非難轟々!

フリーアナウンサーの高橋真麻が9月20日放送の「バイキングMORE」に出演し、妻子を裏切る不貞が発覚したRADWIMPSのギター・桑原彰について言及した。
高橋は、元モデルで20代女性との不貞が報じられた桑原に関し、「不貞の問題は人のご家庭のことなので」としつつ、「そんなにゾッコンになるんだったら、先に離婚してから新しい女性のほうにいけばいい」とコメント。
この“カッコイイ不貞”の定義として、「周りから見ても、『そりゃあの人ステキだからモテるよね』とか『スマートだよね』とか『モテるのみんながわかってるから』とか『全員にちゃんとしてる』とか」などと例を挙げて説明。
また、桑原が週刊誌の直撃取材を受けるやいなや「うわ、終わった」と嘆いたとされる点についても「ちょっとダサすぎて」と言い放ち、「もうちょっとバンドマンだったらカッコよくあってほしいな、みたいなところはあります」と持論を展開した。
「カッコよければ許せたかも」との高橋のコメントはややズレたものになったと言わざるを得ないだろう、とアサジョが報じた。

高橋真麻 – Wikipedia

こちらもチェック!
赤楚衛二 Twitterに投稿された#らぶほ女子会の真相 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!