新着記事

相席食堂 呂布カルマ登場で放送事故級の神回に!?

9月21日放送の『相席食堂』に、大人気ラッパー・呂布カルマが登場。
ラッパーとは思えない礼儀正しい姿を見せ、ネット上で大きな反響を呼んでいる。
同日の番組では前週に引き続き、新たな〝ロケスター〟を発掘する企画「ロケスター発掘!青田買いSP2021」を放送。
今回は3人のロケスター候補が登場し、日本各地に存在する〝○○銀座〟で個性を爆発させたロケを行い、そのVTRをMCの『千鳥』が評価していくことに。
呂布のロケ地は、大阪にある「堺銀座商店街」だったのだが、なぜか彼は冒頭からテンションが低かった。
ラッパーのイメージとはかけ離れた呂布の振る舞いに、『千鳥』大悟からは「細身、お人よしオールバックやん」「人を見た目とか職種で決めちゃいけんな」「ラップのテクニック以外満点」といったツッコミが。
しかし一方で、《相席食堂で大吾にクリティカル負けする呂布カルマを誰が見たい?》といった厳しい声もあがっていた。
過去には『ゴッドタン』などにも出演している呂布。
炎上した野外フェス『NAMIMONOGATARI』への発言で物議を醸していたが、今後はバラエティー出演も増えていくかもしれない、とまいじつが報じた。

相席食堂 – Wikipedia

こちらもチェック!
TKO 好感度回復は不可能? 忌み嫌われる木下 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!