新着記事

新木優子 “8等身ボディ”写真で注目あびる

女優の新木優子が9月20日までに自身のインスタグラムを更新。
異次元のスタイルにファンから驚きの声が上がっている。
新木は「私服」と一言コメントし、ボーダーのトップスに黒の上着、膝上までナマ脚が露わになった黒の短パン姿の写真をアップ。

それが“10頭身”にも見えるほどの小顔だったことで、ネット上では「すごく脚がきれいなんだけど、それ以上に驚いたのは顔の小ささ。もはや異次元だと思う」「顔があまりにも小さすぎて、むしろ違和感を覚えるぐらいですね笑」「世の中にこんな小顔の人がいるんだなぁ。正直、同じ人間とは思えないです」「なんという美しいお姿。そもそもカラダの半分以上が脚!」などと、大反響を呼んでいるのだ。
ここまで完璧な美スタイルだと、控えめバストも魅力的に見えるということだろう、とアサ芸プラスが報じた。

新木優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小籔千豊 芸能人の政治的メッセージが増えない真実 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!