新着記事

久本雅美 詐欺師コーディネーターのまさかの名前とは

テリーもう40年近くお笑いをやってきて、お笑いの質というのは何か変わったと思う?
久本基本的に、私はそんなに変わってないような気がするんですけどね。
やっぱりコケたらおもしろいし、ベタっていうんですかね、ああいうのは絶対的にウケるというか、絶対的に楽しい。
漫才にしろコントにしろ、私達みたいなのにしろ、やり方はいろいろありますけどね。
テリーワハハって外国の人もみんな笑える笑いだよね。
久本ありがたいです。
だから私たちにもっと力があれば、ほんとは外国でやりたかったんですよね。
1回詐欺に遭いましたから。
アメリカでやるっていう話になって、みんな浮かれてパスポート取ったんですけど、結局、直前でそのコーディネーターが詐欺師っていうことがわかって。
テリーお金とられたの?
久本そのギリ前でわかったんです。
なんか焦らすし、早く振り込めとかいろいろ言うし。
よく考えたら、その人の名前が「オクノホソミチ」だったんですよ。
久本で、後々ですけど、どう考えてもおかしいだろっていう話になって。
あと俺、芝居がうますぎると鼻につくからあんまり好きじゃないんですよ。
カラオケで「マイウェイ」をうまく歌う人と一緒で、「もうわかった、わかった」って言いたくなるんです。
じゃあ、よかった下手で。
いや、違う違う。
テリーだいたい60歳過ぎてうまくなろうって、図々しいんですよ。
そうじゃなくて。
目指すのはそっち側じゃないんだよね。
久本なるほどね。
テリーさん、一度ワハハ本舗に来て講演してくださいよ。
たぶん、全員がホッとすると思いますから。
会っても、じっくり話す機会がなかなかないから楽しかったな。
蛭子さんならいつでも紹介するから。
早くいいパートナー見つけてね、とアサ芸プラスが報じた。

久本雅美 – Wikipedia

こちらもチェック!
西村博之 の”金言”に失笑!?そのワケとは | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!