新着記事

hyde の間違いに、ファンは歓喜

9月17日放送の『ミュージックステーション』に、大物ロックバンド『L’Arc~en~Ciel』が登場。
パフォーマンス中に歌詞を間違えるハプニングに見舞われたが、ファンたちはほのぼのと見守っていたようだ。

同日の番組では「最強アニメソングSP」と題し、「ラルク」は絶賛放送中の大人気アニメ『EDENSZERO』のオープニングテーマ『FOREVER』をテレビ初披露することに。
大サビ前の「身体軽く感じて」という歌詞を「熱く感じて」と間違えたものの、最後まで全力の歌唱を見せつけていた。

そんな歌詞の間違いが起こった今回のパフォーマンスだが、ネット上では、
《hydeさん結局歌詞間違えたと聞いてワクワクしている》
《普通にhydeさんが歌詞を間違えてて草。やっぱミスらないとMステじゃねぇよな》
《もはやいつものことだし、hydeさんがその時歌った歌詞が正しい》
などの反響が。むしろhydeの間違いを望んでいるようにもみえた。
本人が歌ったなら、もはやそっちが本当の歌詞だろう、とまいじつが報じた。

Hydeさん (@HydeOfficial_) / Twitter

こちらもチェック!
貴島明日香 の“苦手番組スタッフ”にファン騒然 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!