新着記事

菊池風磨 は”男性版みちょぱ”!?

C-Zの河合郁人を筆頭に、バラエティー番組で活躍するジャニーズタレントが続々と登場している。
そのなかでも、特にテレビ業界から高く期待されているのが、SexyZoneの菊池風磨だという。
最近ではフジテレビ系『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』にレギュラー出演し、ドッキリをかけられて全裸になることも多い菊池。
まさに「アイドルらしからぬ」活躍である。
菊池は現在、嵐の二宮和也が立ち上げたYouTubeチャンネル『ジャにのチャンネル』のレギュラーメンバーとして動画に出演している。
折り目正しいタイプが増えている近頃のジャニーズタレントのなかで、菊池は“適度なチャラさ”を持ち合わせる稀有なタイプだと言われている。
このような“適度なチャラさ”を持つタレントにおける最大の成功例は、みちょぱこと池田美優だ。
菊池風磨は、“男性版みちょぱ”としての期待が高まっているのだ。
大物MCや現場スタッフから絶大なる信頼を得て、バラエティーに欠かせない存在となったみちょぱ。
菊池風磨が“男性版みちょぱ”として、爆発的にブレイクする未来も近い?、と日刊サイゾーが報じた。

菊池風磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
峯岸みなみ てつやとの熱愛発覚で追い風となるか? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!