新着記事

真木よう子 滝藤賢一が大絶賛

俳優の滝藤賢一が、9月21日放送の『ノンストップ!』に出演。
女優の真木よう子に圧倒されたという過去を明かした。
滝藤は21歳の時、1000人の希望者から数人しか合格できなかったという仲代達矢の俳優養成所『無名塾』に入塾。

「スタイルも声も、舞台上を縦横無尽に駆け回る姿もとても美しかったです。そうなるなっていうのが分かるくらい、誰が見ても思うくらいすごかった」と続け、彼女を讃えていったのだった。
某サイトのコメント欄には異論が上がるも?
どうやらネット上には、真木を大女優だと思っていない者も多いようだ。
素人と玄人は評価が違うものだとよく言うが、とまいじつが報じた。

真木よう子 – Wikipedia

こちらもチェック!
奈緒 ブレイク必至でも昔は敬遠されていた? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!