新着記事

松本人志 の一声で「笑ってはいけない」が全面転換

日本テレビが大みそかの恒例番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」の休止を発表した。
今年は代わりに「絶対笑って年越したい!笑う大晦日」を生放送するという。
2006年からスタートし、2010年からは年末の風物詩として定着。
NHK紅白歌合戦を除く民放では連続してNo1視聴率を記録している。

8月にBPOが「痛みを伴うことを笑いの対象とするバラエティー」について審議対象とすると発表。
ネット上で同番組の名前が取り沙汰されたこともあり、「笑ってはいけない」も時代の流れに逆らえなかったと見る向きもあるが、真相は違う。
日テレ関係者が明かす。

フジテレビ系「ワイドナショー」では「考えられないですよ。収録の前にあれを出されて、われわれはサプライズというか、知りたくなかった。ちょっとこれはルール違反も甚だしい」と批判した。
松本の”鶴の一声”で「笑ってはいけない」から「笑っていい」に全面転換した年末特番。
来年以降も継続なるか、見ものだ、とトカナが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロド歩美 が今後のエースに!? | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!