新着記事

峯岸みなみ おぎやはぎに盛大にイジられる

この日のおぎやはぎの2人は、元AKB48の峯岸みなみさんの熱愛ニュースについて触れる場面が。
人気YouTuberと元国民的アイドルのカップルというだけでなく、てつやさんが学生の頃からの峯岸さんファンであることが知られており、長年の想いを実らせたことでも大きな話題となっています。

一方、てつやさんは「かなり大きなダイヤがついた婚約指輪を贈って」峯岸さんにプロポーズしたことが報道されているものの、現状正式に結婚したわけではないことに触れる場面も。
おぎやはぎらしい独特なコメントで、峯岸さんの婚約報道を祝福しました。

坊主姿での謝罪に夜遊び写真流出も?
この日、独特なイジり方で峯岸みなみさんの婚約報道を祝福したおぎやはぎのお2人。
この報道の直後、峯岸さんが自ら髪の毛を丸刈りにし、ファンに向けて涙の謝罪動画を公開。
その後、AKB研究生として一からアイドルとして出直していた峯岸さんですが、2019年には俳優・細貝圭さんと屋外でハグをする写真がスクープ。

このように、現役アイドルでありながら何度もスキャンダルが報じられてきた峯岸さん。
おぎやはぎのお2人が言うように、今回の婚約で落ち着いて幸せになって欲しいですね、とQuick Timezが報じた。

峯岸みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
長澤まさみ 芸能界入りのキッカケを打ち明け | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!