新着記事

峯岸みなみ てつやとの熱愛発覚で追い風となるか?

人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやとの熱愛が発覚した元AKB48の峯岸みなみ。
最近は主にバラエティー番組で活躍している峯岸だが、テレビ業界では「伸び悩んでいる」との評価だという。
AKB48時代からバラエティー志向が強かった峯岸。
2020年10月放送『まっちゃんねる』の「女子メンタル」では、女性タレント同士の笑わせ合いバトルで優勝し、そのお笑いスキルの高さを世間に轟かせた。
松本人志が認めるほどのお笑いスキルがあるにもかかわらず、なぜ峯岸は伸び悩んだのだろうか?
指原といえば、2011年頃からソロでのバラエティー番組出演が増加し、2012年に熱愛スキャンダルが発覚するが、そこでHKT48に“左遷”されたことをバネに、さらなるブレイクをものにしたという経歴の持ち主。
そんななかで発覚した東海オンエア・てつやとの熱愛は、峯岸にとって大きな追い風となるのだろうか。
プライベートでは仲がいい峯岸と指原だが、仕事上では図らずも同じ席を奪い合う関係だと言えそう。
指原に大きく差をつけられた峯岸が、これからどう巻き返していくかが見ものだ!、と日刊サイゾーが報じた。

峯岸みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 桑原彰への持論に「無責任」と非難轟々! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!