新着記事

三浦孝太 が大みそかのRIZINで格闘家デビュー!?

サッカー元日本代表のキングカズこと三浦知良の次男・三浦孝太が、大みそかに開催される格闘技イベント『RIZIN』で、格闘家デビューするという。
これは、19日にさいたまスーパーアリーナで開催された『RIZIN.30』のリング上で榊原信行CEOから発表された。
榊原CEOから紹介され、リング上でマイクを握った三浦は、「初めまして。三浦孝太です。誰もが憧れるこの舞台で、大みそかデビューさせていただけることにうれしく思います」とあいさつ。
続けて「しっかり準備して、皆さんに素晴らしい試合を届けるので、よろしくお願いします」と意気込んだ。
一部メディアによると、三浦は数年前から、レスリング男子のシドニー五輪フリースタイル63キロ級日本代表で、元格闘家の宮田和幸氏が代表を務める『BRAVEジム』にて、総合格闘技の練習を積んでいたという。
ただし、榊原氏によるとデビュー戦は、「RIZINのトップ選手に比べれれば、まだまだレベルは下なので、ヘッドギアをつけた3分2Rとかの試合になる」とアマチュアルールに近い試合になる模様。
それでも、榊原氏は、「ポテンシャル、DNAは最高です。孝太の覚悟を見届けてください」と期待を寄せたというのだ。
RIZINといえば、このところ大みそかにフジテレビが中継するコンテンツとして定着しているが、同局としてはどうしても数字がほしいところだろう。
そのため、早くも三浦には〝視聴率男〟の期待が寄せられているようだ。
果たしてカズJrは大晦日の視聴率男になれるかーー、と日刊サイゾーが報じた。

三浦孝太 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロド歩美 が今後のエースに!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!