新着記事

miwa 「40になっても昔ながらのぶりっ子してそう」と逆鱗に..

シンガーソングライターのmiwaが、久々に世の女性の逆鱗に触れてしまったようだ。
やることなすことが〝あざとい〟などと敵視され、女の敵として認定されていたmiwa。
最近はすっかりターゲットから外れていたのだが、9月20日に更新したインスタグラムの写真をめぐって状況は一変した。
miwaはこの日、《ROCKINJAPANFESの名物であり、私の大好きなメロンまるごとクリームソーダをはじめ、たくさんのフェス飯が行き場を失っているそうで、少しでもお力になれたらと、クラウドファンディングに微力ではごさいますが、支援させていただきました》などとつづり、日本最大級の野外音楽フェス『ROCKINJAPANFESTIVAL』出店者を支援するクラウドファンディングに参加したことを発表。
miwaはこれをサポートするためにインスタを更新したかたちだ。
心優しいmiwaの行動だが、とあるネット掲示板では、この投稿に添えられた写真がきっかけで物議が起こっている。
しかも「~しそう」などと、勝手な憶測でmiwaの人格を否定している声が多い。
これからもバシバシかわいい写真をアップしてほしいものだ、とまいじつが報じた。

miwa – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 “あざといアピール”はネタ切れか? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!