新着記事

長澤まさみ 芸能界入りのキッカケを打ち明け

女優の長澤まさみが9月19日放送の「ボクらの時代」に出演し、12歳で芸能界入りを果たした経緯を振り返った。
長澤は、公開中の映画「マスカレード・ナイト」で共演した木村佳乃、麻生久美子と登場。
途中、各々が芸能界へデビューしたキッカケに関する話題に及ぶと、長澤は2000年に開催された第5回東宝シンデレラオーディションでのグランプリ受賞を挙げた。

当時12歳ながら、オーディションに受かると、すぐに映画「クロスファイア」出演が決まったと回顧し、「だから何もわからないし、ただただ圧倒されて。でも、スタッフさんたちが本当に優しくて、映画のスタッフさんたちがかわいがってくれたから。それで楽しくて、毎日行けてたって感じでしたね。ちゃんと働けてないですけど、経験はさせてもらって楽しかったです」と説明。

すると木村が、長澤のオーディション応募について「まさみちゃんがめっちゃくちゃかわいかったから誰かが応募した」と勘繰ると、長澤は「正解は、一応自分で応募しました」と明かしつつ、「でも、ちょっと間違ってないのは、幼馴染のお母さんがオーディションの広告を見つけてきてくれて知って受けました」としている。
芸歴21年目を迎え、徐々に大人の魅力をまといつつある長澤。
数々のヒット作にも恵まれ、長く人気女優として君臨してきただけに、そのキッカケをもたらした友人の母親は鼻高々かもしれない、とアサジョが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
野田洋次郎 に高橋真麻が苦言! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!