新着記事

野田洋次郎 に高橋真麻が苦言!

9月16日、『文春オンライン』が国民的ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰の不倫を報じた。
桑原は17日に活動休止をバンドの公式サイトで発表し、ボーカルの野田洋次郎などは連名でコメントを発表。
しかし〝日頃の行い〟が災いし、桑原だけでなく野田も批判の対象になっているという。

野田たちの連名で公開された800文字超えの〝お気持ち表明〟によると、日常的にメンバー間で不倫行為などがないか確認することがあったそう。
その都度、桑原は「ない」と断言していたため、コメントの中には「僕たち自身が深く傷ついております」といった野田らの率直な感想も綴られていた。
さらに桑原に対して「こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか」「これからどんなふうに桑原と一緒に音楽を鳴らせばいいのか、現状イメージが湧いてきません」と強い口調で非難している。

高橋真麻の核心を突いたコメントに絶賛の嵐!
続けて「連名で出されたコメントも、うまく復帰の道筋が立てられる可能性を残したいっていう気持ちがあったとしても、ちょっとその効果が薄れちゃう」と厳しいコメントを繰り出している。
そもそも元凶は不倫に走った桑原にあるだろう。
一般的に名前が知られていないメンバーの騒動に巻き込まれた野田も、少しかわいそうに思えてしまう、とまいじつが報じた。

野田洋次郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
Snow Man 表紙にファン大激怒!その理由とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!