新着記事

のん “YouTubeチャンネル”開設に賛否

元・能年玲奈こと俳優・のんが9月20日、公式YouTube公式チャンネル『のんやろが!ちゃんねる』を開設し、話題になっている。
スタッフから「普段、企画会議とかはやるんですか?」と尋ねられると、のんは「やります、会議に追われてます!」と回答。
続けて、『のんの白魚チャンネル』『のんバーバル』など、スタッフからYouTubeチャンネルの名前を提案されると、試行錯誤を重ねていった。
「プライベートと仕事を分けたいか」という質問には、「分けてるけれど、常にアンテナを張っている」としながらも、「遊ぶっていうのは重要ですね!」と元気よくコメントしていた。
テレビ復帰は長い道のりになりそうだが、YouTubeが実力発揮の場となるよう、祈るばかりだ、とまいじつが報じた。

のん (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
三浦孝太 が大みそかのRIZINで格闘家デビュー!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!