新着記事

岡村隆史 ゲストがピタリ賞出すと岡村が最下位に?

9月23日放送『ぐるぐるナインティナイン』の『グルメチキンレースゴチになります!』で、『ナインティナイン』岡村隆史が不吉なジンクスに見舞われたのではと話題になっている。
この日のVIPチャレンジャーは東京五輪卓球混合ダブルス金メダリストの水谷隼選手と、サーフィン女子銅メダリストの都筑有夢路選手だった。
8人中6人の順位が発表され、未発表のピタリ賞1位と「ビリ」は、岡村と水谷選手の2人に絞られた。
1位が水谷選手、ビリが岡村と発表されると水谷選手は大喜びし、岡村は落胆。
結果判明後に『千鳥』のノブは2020年11月5日放送分の『ゴチ』で、出演時にはすでに引退していた元サッカー選手・内田篤人がピタリ賞を獲得したことを引き合いに出す。
「確かに前回、ピタリ取ったのって、引退宣言したときの内田篤人さん。ゴチが『退職金』くれるんですよ」と口に。
水谷選手は五輪後に引退を表明したが、後に「完全引退」は撤回。
この日の自腹で岡村は支払い額が下から4番目に。
ゲストの活躍次第では岡村が「クビ」になるかも?、とまいじつが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
鬼龍院翔 二股交際での禊がまるで逆効果に.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!