新着記事

鷲見玲奈 NG無しの体当たり芸に好感度上昇!?

9月19日、フリーアナの鷲見玲奈が自身のインスタグラムを更新。
同日に放送の「ネタミちゃんとなかまたち」にゲスト出演することを告知。
〈流れで鼻にコインを入れることになりましたなぜ〉などと綴ったことで、ファンの興味を大いにそそらせた。
鷲見はインスタで「なぜ」などと言っていたわりには、率先してコインを突っ込みドヤ顔を見せていたのだが、ネット上の視聴者の間ではそんな彼女に《彼女、ホントNGナシだよね。ウケたわ》といった絶賛の声や、《鷲見は頼めばやってくれそう。プライベートでもそうなのかな》《何でも入れちゃうよねアノときもそうなのか?》などといった妄想も飛び交っていた。
次回は何をどこに入れてくれるのか?、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
紗栄子 久しぶりの”肌見せショット”に絶賛の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!