新着記事

馬場園梓 過去には番付表でガールハントされた経験も!?

お笑いコンビ・元アジアンの馬場園梓が、9月20日深夜放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。
今年6月にアジアンを解散し、女優、ピン芸人として活動中の馬場園。
この日は、馬場園と親しい「馬場園軍団」のソラシド・本坊、とろサーモン・村田、中山功太ら3人も登場。
馬場園の“恋バナ”を暴露する一幕があった。
村田が「あまり恋愛事情は話してくれない」と言うと、「話してくれないじゃないですよ。本当に何もないわけ」と馬場園。
これにMCのナインティナイン岡村隆史はずっこけながら、「新しいスタイルなんかな、番付表で」と苦笑いを浮かべていた。
また村田は、「昔ありましたもんね、すゑひろがりずの三島が馬場園さんのこと、ほんまに好きになって、告白したんですよね」と馬場園に確認。
これに馬場園が、「告白というか、今から家に行っていいですかって」と答えると村田は、ご飯を食べたあとに三島が馬場園の家まで送ることになった際、「三島は家に送る手前のところで姉さんに、『すみません姉さん、きょう抱かせてください』って言うたんですって。そしたら姉さんは後輩やし、『あなたがもうちょっと大きくなってからね』みたいな。スッと返されたと三島が言ってました」と暴露した。
馬場園といえば、2011年から3年連続で「よしもとべっぴんランキング」で1位になり、同ランキング初の殿堂入り、とアサ芸プラスが報じた。

アジアン – Wikipedia

こちらもチェック!
久本雅美 詐欺師コーディネーターのまさかの名前とは | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!