新着記事

くまだまさし コロナうつの告白に称賛の声

くまだまさしが23日、千原ジュニアのYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』にゲスト出演。
トークをする中で、“コロナうつ”になったことを明かした。

本来の企画は、人生で500~600回にわたって映画『プリティ・ウーマン』を観ているくまだを招き、魅力を語ってもらうというもの。
同作を観たことないジュニアの「“くまだまさしフィルター”で映画を見せてもらいたい」という願いから始まった企画なのだが、実は年に何度も観ていた『プリティ・ウーマン』を最近観られていないという話に。
ジュニアも彼が落ち込んでいると聞いていたと触れると、「僕はコロナうつと診断されました」と告白した。
くまだは最も落ち込んだ時に、「これではダメだ」と奮起。「『お金はいらない』ってただただお皿洗いのアルバイトをさせてもらったとか、何かをやることが健康につながると思っていろいろ(動いた)」と振り返った。
彼のトークにジュニアは、くまだの行動力に感嘆しつつ、「今日、こんなことになるとは思わんかったけど、これを観て、勇気をもらっている人、いっぱいいると思いますよ」と語っていた。

コメント欄では、彼の告白に反響が。
「今回のくまださんの話は講演会とかの依頼とか来てもいいレベルで聞き入りました。生の体験って物凄く響く」、「勇気を出して言ってくれたことに感謝」、「話してくれてありがとうって思った」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

くまだまさしさん (@kumadamasashi) / Twitter

こちらもチェック!
西村博之 の”金言”に失笑!?そのワケとは | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!