新着記事

みちょぱ の巧みな”裏回し”技術は番組に必須な存在!?

今やすっかりバラエティー女王と化し、TVで見ない日はない売れっ子となったギャルモデルのみちょぱ。
モデルの生見愛瑠、小山ティナや『櫻坂46』松田里奈らとともに、若者の立場に立ったトークを展開した。
番組冒頭、松田は自身をアピールする一芸として、この日のゲストであるものまねタレント・コロッケの十八番、ティラノサウルスのものまねをしたいと自ら申し出る。
番組終盤には、東京五輪金メダリストの女子レスリング・川井友香子選手が将来の不安を聞かれ「いやないですね」と答えに窮する場面が。
バラエティーの不慣れさからかトークの流れを切ってしまうと、みちょぱはすかさず「なんか、一回失敗してもまだやり直せるっていう」と入り、番組の流れを取り戻す。
その後も、みちょぱは「一番ゾッとするのは何だかんださんまさん」「だって、何でも最近のこととか知ってるじゃないですか」との話題を出し、さんまと一対一の話を広げるというトークスキルを披露。
大御所とほぼサシで語り合うその姿に、久本雅美も「みちょぱは超一軍やから」と舌を巻いていた。
グループ内でバラエティー担当の松田も、彼女の前では「井の中の蛙」だ、とまいじつが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 合鍵交際で写真集購入を見送るファン | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!