新着記事

森咲智美 質問回答動画に動揺の声

バストGカップの人気グラドル・森咲智美が、自身のYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉で、視聴者からの質問に回答する内容を投稿したところ、〈質問どころじゃない光景が広がってんのよ〉といった視聴者のコメントが見受けられた。

森咲いわく「若干ヒノキっぽいお風呂で今日はこのお風呂に入りつつ、皆さんからコメントで頂いた質問に答えていこうかなと思っております」と、番組はスタート。
〈素のともちゃん出しまくりなのだそれがとても自然なのが好感持てるのだ〉など、森咲の好感度がアップしたといった内容の視聴者のコメントが散見された。
早くも第2弾を切望するコメントも見受けられたが、次回は日常茶飯事だという“ポロっと見え”を期待してしまう!、とアサ芸プラスが報じた。

森咲智美 – Wikipedia

こちらもチェック!
今田耕司 たけし襲撃被害で蘇る | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!