新着記事

夏目三久 美脚で乗り越えた”山ありゴムあり”伝説とは

「あさチャン!」で笑顔が拝めるのもあとわずか。
夏目三久の引退カウントダウンが始まった。
局アナ時代にアイドルアナとしてブレイクするも、ベッド写真流出で地獄を味わい、フリー転向後も妊娠報道に振り回され.
「美脚」で乗り越えた山ありゴムあり「夏目伝説」の真相を惜別の深掘り!
衝撃の入籍劇から約3週間後の今年4月23日に放送された「マツコ&有吉かりそめ天国2時間スペシャル」でのこと。
あれから約5カ月が経ち、レギュラー出演中の「真相報道バンキシャ!」は9月26日の放送をもって卒業。
「あさチャン!」と「アニマルエレジー」は9月末で番組自体が終了することになった。
夏目の引退が目前まで迫る中、「第2の人生」をともに歩むパートナーとの新婚生活は順調のようだ。
TBSの「朝の顔」として抜群の安定感を示しているが、そのアナウンサー人生を振り返ると、まさに波乱万丈。
テレビの世界から離れてしまう前に、これまで残してきた数々の「秘録」で夏目ロスを吹き飛ばそうではないか、とアサ芸プラスが報じた。

夏目三久 – Wikipedia

こちらもチェック!
King&Prince リハ盗撮動画流出で心配の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!