新着記事

武田久美子 ふるさと納税返礼品で脚光を浴びる

9月23日、突如としてツイッターのトレンドにあがった、女優の武田久美子。
「この日、青森県むつ市の“ふるさと納税”の返礼品として、同市の海産物販売業者・阿部商店が製造・販売する『ホタテ水着』が登録され、ネット上で大きな話題となったんです。その『ホタテ水着』はご想像の通り、ホタテの貝殻3枚をヒモで結んだ、いたってシンプルなもの。この商品、東日本大震災の被害により売り上げが激減したことをきっかけに、阿部商店が11年から販売しているとのことで、6000円の寄付金で入手するとことが可能なのですが、“斬新”すぎる返礼品だったことから『ホタテ水着』がトレンド入りし、それに引っ張られる形で『武田久美子』もトレンド入りしたわけです」(ネットライター)

武田は1989年に発表した写真集「MyDearSTEPHANIE」でホタテ水着姿を披露して衝撃を呼び、以後、“ホタテ水着=武田久美子”が周知された。
それにしても、今回の「ホタテ水着」、市の返礼品サイトには「ライバルに差をつける!街中の視線がくぎづけ!」などと謳い文句が綴られているが、武田の存在があるだけに、かなりハードルは高いかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

武田久美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷まりあ ニット姿のバストの大きさに驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!