新着記事

氷川きよし 生きざまを語る

9月23日深夜放送の「氷川きよし~ボーカリスト★ズンドコから限界突破まで!スペシャルインタビューも」で、体型維持の話としながらも、まるで生きざまを語っているかのようだった氷川。

番組では、それまでの氷川のイメージをガラリと変えた「限界突破×サバイバー」、初期のヒット曲「きよしのズンドコ節」、10月30日公開予定の天海祐希主演映画「老後の資金がありません!」の主題歌「Happy!」など全6曲を歌唱。
インタビューコーナーでは、皆川玲奈アナから「お仕事以外のことも聞けたら」と水を向けられると、「なんなりと。何もベールに包むようなことはないんで。放送できる範囲でなんでもお話しします」と笑顔を見せた。
料理上手として知られている氷川は、コロナ禍で家にいる時間が増えて何をしているかと質問され「家にいる時は料理ばっかりしていますね」と回答。
「毎日スーパーに行く」とも。

さらには「『食べて食べて』ってするのがホントに大好きで。肝っ玉かあちゃんみたいのになるのが大好きなんですよ。自分はもう、作ってる時にお腹いっぱいになるから、『食べて食べて』ってすることが喜びなんです」と目を輝かせた。
また、コロナ禍での体型維持に話が及ぶと「食べたら散歩する。歩く。とにかく歩く。余計な養分を摂ったら余計に動く。歩きまくったらいいんですよ。自分はどこかで食べたりすると、帰りは歩いて帰ります。タクシーとか使わない。遠くても歩くんです。人生も。止まったらいけないんです。何があっても。どう言われても。歩くんです。自分はそうしてます。いつも」と明かした。

9月21日には氷川のインスタグラムに「一部で氷川きよしの芸能活動とは無関係なプライバシーに関して当人を侮辱し、人格権を侵害する内容の投稿が見られます」「当事務所は、そのような内容の投稿に対しては、法的措置を検討いたします」などと、スタッフからの投稿があり心配する声があがっていた氷川。
何があっても、何を言われても、歩き続けてほしい、とアサジョが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
北山宏光 主演の”ただリコ”がついに最終回! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!