新着記事

ゆうちゃみ 「バスト揉まれ動画」炎上の過去

9月26日に放送された情報番組「サンデー・ジャポン」に、人気ギャルモデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が出演した。
同番組にてゆうちゃみは、水着姿でロケに挑戦した。
そんなゆうちゃみは昨今、バラエティ出演数が急増しており、今後みちょぱや藤田ニコルに続く人気タレントとなっていくのではないかと一部で注目されている。

一方で彼女は過去、ある動画がキッカケで大炎上した経験もあるという。
ブレイク前の早い段階でどん底を味わったことで、それまで以上に仕事と向き合うようになっていったゆうちゃみ。
そんな彼女の頑張りが、多くのオファーにも結びついているのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

古川優奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
真木よう子 放送事故!?持ち込んだ私物に唖然 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!