新着記事

ほんこん そんなやつ葬ったたらええねん!と憤慨

お笑いコンビ「なすなかにし」が、9月26日放送の「マルコポロリ!」にゲスト出演。
女子アナからのイジメを受けた経験を告白し話題となっている。
これに出演していたほんこんが「どういう嫌がらせなん?言葉なん?」と聞くと、中西は「例えば楽屋でも出演者の方にコーヒーとか女子アナの方が入れるんですけど、僕らにだけ『自分らで入れてくださいね』みたいな」と説明。
ほんこんが「ノリじゃなく?」と重ねて聞くと、「ノリじゃなく、ほんとにそう」と証言したのである。
中西は「つらかったですね。そんなことまでせなあかんのやって。ガマンして喜んでオリーブオイル買ってきましたけど」と語り笑いを誘ったが、ネット上ではこの女子アナは誰かという“犯人探し”が勃発。
その女子アナ側も、たくましいと言えるかも!、とアサ芸プラスが報じた。

ほんこん – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 「2万円写真集」に“異変”が!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!