新着記事

根本凪 グループイチのグラマラスボディを武器にFLASH登場

アイドルグループ『でんぱ組.inc』と『虹のコンキスタドール』を兼任する根本凪が、28日発売の『FLASH』に登場した。
2021年2月に新体制となり、9月22日に新曲『衝動的S/K/S/D』をリリースした『でんぱ組.inc』。
同号では、海沿いの貸別荘を舞台にキュートでセクシーな水着姿を披露している。
掲載されているインタビューでは、「いままではでんぱ組のことを、よく仲の良い“家族”にたとえていたのですが、いまは“村”ですね。個性の強い新人の加入で、層が厚くなって発展したと思います。9月に新曲『衝動的S/K/S/D』を発表しました。最近でんぱ組から離れていた方でも、いまの私たちを知ってもらえるような曲になってます。MV撮影のとき、身に付けたアクセサリーと腕がぶつかりまくって、アザだらけになっちゃいましたが」と語っている。
表紙と巻頭グラビアには、トップコスプレイヤーの伊織もえが初登場。
同号では、迫力のあるHカップボディで白いランジェリー姿を披露している。
また、Iカップグラビア女優の天木じゅんは、サウナ好きが高じ『サウナ・スパプロフェッショナル』という資格を取得したことを報告。
熊本県は、11月9日に発売されるカレンダーブック『めくったらいいじゅん』撮影の舞台にもなった。
その他、「私にとってグラビアとは、想像力を掻き立てる清き芸術」とグラビア愛についても明かしている、とリアルライブが報じた。

根本凪 – Wikipedia

こちらもチェック!
夏目三久 有吉とのほのぼの結婚生活エピソード | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!