新着記事

松陰寺太勇 ツイッター裏アカウントの話を告白

9月28日放送の『ロンドンハーツ』に、お笑いコンビ『ぺこぱ』の松陰寺太勇が出演。
「一緒にいてつまらないと思う男性」とのテーマで調査し、最も一緒にいて面白いと見なされる10位に松陰寺が入った。
べた褒めされて胸を張った松陰寺だったが、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が「本アカではそうですよね」とつぶやくと、「ちょ、裏アカの話はやめてくださいよ、マジで」と苦笑い。

松陰寺は「全然怖くないです」としながら、「僕が僕の意見を匿名で述べてるだけなんで」とキッパリ。
淳は「松陰寺の特定したいんだけど、なかなか見つけられないから」と漏らす。
「ロンハーでその話言われてめちゃめちゃ怖くなって、頑丈な鍵、かけましたよ」と松陰寺が明かすと、有吉弘行は「かけてまでやるなよ!」とツッコミを入れた、とまいじつが報じた。

松陰寺太勇 – Wikipedia

こちらもチェック!
ほんこん そんなやつ葬ったたらええねん!と憤慨 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!