新着記事

眞鍋かをり 不倫騒動に言及もツッコミ殺到

9月26日放送の『ワイドナショー』に、タレントの眞鍋かをりが出演。
芸能界の不倫騒動に持論を展開し、視聴者からツッコミが殺到している。
この日の番組では、『文春オンライン』に不倫が報じられた『RADWIMPS』ギタリストの騒動が取り上げられた。
これに眞鍋は「芸能人の不倫ってやっぱりリスクじゃないですか」と前置きして、持論を展開していく。

これにMCの東野幸治が「なんか怪しい人はどうするの?」と尋ねたところ、眞鍋はその人はつけなくていいと返答。
そして、真っ白バッジをつけた人が不倫をした場合は堂々と糾弾していいという独自のルールを考案するのだった。
私は真っ白ですバッジを考案した眞鍋。
実際に導入されたとしても、彼女の胸にバッジがないことだけは確かだろう、とまいじつが報じた。

眞鍋かをり – Wikipedia

こちらもチェック!
西野未姫 美ボディ披露にファン興奮 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!