新着記事

川本真琴 “失恋”を明かすもネットで厳しい声

シンガーソングライターの川本真琴が9月28日、自身のツイッターを更新。
失恋したことを明かしたが、ネット上では厳しい声があがっている。
川本は《また振られちゃった。好きだったのは自分だけだったみたい》とつづり、《そんなふうには思えなかったんだけどな。だけど、なんか不安だった。なんでかはっきりわからないし、それ以上は聞けなかった。でも、はっきり聞いたの。嘘みたいな人間関係はいやだし。彼には好きな人が他にいたの》とコメントした。

同日、川本はツイッターを更新。
すっかり失恋から吹っ切れ、何事もなかったかのようにツイッターを更新している川本。
しかし、世間からの評判はあまり変わっていないようだ、とまいじつが報じた。

川本真琴 – Wikipedia

こちらもチェック!
潮田玲子 『はじめてのおつかい』出演に冷めた声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!