新着記事

佐久間大介 恋愛話が不自然にカットされファン騒然

男性アイドルグループ・SnowManの深澤辰哉さん、目黒蓮さん、佐久間大介さんが出演しました。
アイドルとしては「禁忌」といっても過言ではない恋愛運について切り込んだ占い師ですが、佐久間さんの番になると不自然に次の占いに移り、ファンの間でザワつきが起こっています。
アイドルとしては「禁忌」といっても過言ではない恋愛運について切り込んだ占い師。
しかし、疑似恋愛の対象と言われるアイドルにとり、女性関係の話はもってのほかです。

アイドルは、交際が発覚したり結婚発表などはファンが離れていくなど、人気に直結し大打撃。
先に結婚発表を同時に行った嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんの場合、仕事のタイミングだけでなく、他メンバーが既婚者になりある程度の「免疫」を付けてもらい、さらに同時発表すると言う事で、推し以外の結婚を冷静に受け止められる余力でファンのショックを和らげるという非常に上手なやり方だったと思います。
今回、アイドルが占われると言う事で、ファンからは「恋愛運のことはあんまり聞きたくない」など、SNSでは特に推しの恋愛運については耳を塞ぎたいファン心理が作用し、悲鳴のような書き込みが見られました。

疑似恋愛の対象だけあり、色恋沙汰が露わとなったときのショックだけでも計り知れないのに、何歳頃にご縁がある、その相手のイニシャルは何、どういうタイプの女性なのかなど、自身に当てはまらない場合はお先真っ暗な気持ちになるのも理解できなくもありません。
元気な姿は見たいけれど、恋愛関係については知りたくないと、ファン心理をつついた上手な番組構成となったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

佐久間大介 – Wikipedia

こちらもチェック!
Perfume の占い結果にファン困惑 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!