新着記事

ダレノガレ明美 「やせすぎ」に心境変化?

体重増量を目指していることを明かした。
ダレノガレは黒のセパレートのトレーニングウェア姿の自撮り写真やトレーニングしている動画をアップ。
自撮り写真はほっそりとしてスタイルのよさが際立ち、縦割れした腹筋も浮き上がっていた。

体重増量を目指している理由としてダレノガレは「細いの昔好きだったけど、ある程度脂肪がないと女性らしくないし、魅力的じゃないと気づいたのです」と明かしている。
ネットではこの投稿に対して《一時期めっちゃガリガリだったよね》といった感想もありつつ、《適度に脂肪あるほうがきれいだよね》《やせすぎちゃったから増量に取り組んでますとか言ってみたいw》《綺麗ー!努力して手に入れたボディだね》といった称賛の言葉も並んだ。
体重増でイメチェンできるか、今後に要注目だ、とアサジョが報じた。

ダレノガレ明美 – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 「バス旅」で共演者も困惑? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!