新着記事

さまぁ~ず 緊急事態宣言解除で希望の光

9月27日深夜、お笑いコンビ『さまぁ~ず』のトークバラエティー『さまぁ~ず論』が最終回を迎えた。
同番組は2020年10月より放送開始。
14年放送が続いたトーク番組『さまぁ~ず×さまぁ~ず』と同じプロデューサーが立ち上げたのだが、こちらは1年という短い期間で幕引きとなった。

自身らの代表番組『モヤモヤさまぁ~ず2』も、〝放送時間変更〟という名の左遷となり、かなりの苦戦を強いられている。
テレビ露出は少なくなっているものの、いまだにコアなファンが多い『さまぁ~ず』。
2人だけのトーク番組が最適かと思えるが果たして、とまいじつが報じた。

さまぁ〜ず – Wikipedia

こちらもチェック!
中村倫也 “新CM”に女性ファン歓喜 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!