新着記事

小林麻耶 2ヵ月ぶりの写真に「誰か分からなかった」

1日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したフリーアナウンサーの小林麻耶さん。
約1年2ヶ月振りに自身が写った写真をアップしたのですが、そこに写った小林さんの姿がフォロワーの間で話題となっています。
どのような画像だったのでしょうか。
昨年、レギュラーを務める「グッとラック!」の降板騒動の裏側を自身のYouTubeで暴露したことや、今年に入ってからは“交際0日婚”で有名になった夫の整体師・國光吟さんとの離婚疑惑が度々報じられるなど、何かと話題になっています。
小林さんといえば肩までくらいのミディアムショートヘアでおなじみでしたが、久しぶりに投稿された画像では綺麗なセミロングヘアに。
時を同じくして数々の騒動があったことからも、ネット上では「洗脳されているのではないか?」など、現状を心配するような声も少なくありません。
公式ブログでは仕事関連の告知もめっきり減り、先月の投稿では500円貯金を始めたことなども報告していた小林さん。
Instagramで元気な姿が見られた一方、私生活ではまだまだ心配事が多そうな印象ですね、とQuick Timezが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
小沢真珠 “モラハラ被害”に遭っている? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!