新着記事

松本潤 井上真央の交際が進展!?

嵐の松本潤と女優の井上真央の交際進展について9月28日、ニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じている。
一時期メディア出演が減っていたものの、12月30日に「99.9‐刑事専門弁護士‐THEMOVIE」が公開。
再来年まではフル稼働することになりそうなのだが、気になるのが私生活の動向。
特に長年、交際が噂されてきた井上との仲については結婚説と破局説が入り乱れて報じられてきている。
2016年に井上がデビュー以来所属した事務所を辞めて岸部一徳が代表を務める事務所に移籍した際は『結婚の準備か』とも報じられたが、同年に松本と艶系女優と4年にわたる“不貞関係”が報じられたことで破局説も出た。
さらに、今年1月の井上の誕生日にも結婚発表など何もなかったことで現在は破局説が有力。
仮に交際が続いていたとしても、大河ドラマ出演中はプライベートで大きな動きをすることがNGという暗黙のルールが存在するとされているため、松本は動きづらい時期が続くことになる。
大河開始前の来年、電撃入籍するというシナリオも含めて、芸能マスコミはマークしているという。
ネットでは《井上真央さんの件は、ずーっとずーとマスコミが勝手にネタを定期的に載せているだけ。本人たちは全くもって何も語っていないし、何もアクションしていない。不思議な状況》《そもそもだけど本当にお付き合いしていたの?》《もはや都市伝説に感じるんですが.付き合ってたかもしれなし、継続中なのか破局してるのか、そもそも付き合ってなかったかもしれないし》など交際そのものが事実なのかという疑問の声が続出。
それとも都市伝説なのか、とアサジョが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
国分太一 はセコすぎると批判殺到!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!