新着記事

宮迫博之 「芸能界の売れるジンクス」に乗るも…

9月25日に更新された、「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏のYouTubeチャンネルに元お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之がゲスト出演し、テレビ出演時代の収入について明かした。
三崎氏から「一番儲かる仕事」について聞かれた宮迫は「やっぱりコマーシャルやね」と回答。

気になるギャラについては、「コーシャルによってピンキリやけどね。何千万円はいかないけど、何百万円はね。僕らはコスパのいいタレントだったんで、安かったと思う」と振り返った。
そして、「現役時代の最高月収」については「同じくらいの人たちよりは、事務所がちがうから稼いでなかったとは思う。吉本が少なかったって、今はよく言われるけど、ちゃんと割合分は払ってくれていたと思う。たぶん、3000万円ぐらいあったかな?」と告白。

当時について、「だから時計とか買えてね」としたが、「でも、YouTubeやってからは買ってないよ!」と収入減であることを伺わせた。
そして同6日には、都内で行われたイメージキャラクターをつとめる脱毛サロン『メンズクリア全国100店舗達成記念新商品発表会』に出席。
解散後のYouTube活動について、「減るかなと思っていたけど、増えましたね」と明かし、「応援してくれているみたいなので、期待に応えられるように頑張る」と決意を語ったが、どうやら、誰も〝救いの手〟を差し伸べてくれなかったようだ。
もしかしたら、宮迫は芸能界での恩人たちへの何らかの不義理があったかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 “宅飲みスキャンダル”で支持率低下 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!