新着記事

千鳥大悟 菅田将暉センス抜群服を着こなせず‥

10月3日放送の「テレビ千鳥」。
この日の放送では、俳優の菅田将暉さんがゲストとして出演。
「チョイ菅田の秋服買いたいんじゃ」というテーマで、千鳥の大悟さんが菅田さんのようなオシャレ芸能人になるべく洋服を買う様子が放送されました。
今までも何度か放送されてきた「チョイ菅田」企画ですが、今回は菅田さん本人が大悟さんをサポートし、普段着ているものと似ているアイテムをチョイス。
この日、「テレビ千鳥」に出演し、そのファッションセンスの高さに視聴者からも注目が集まった菅田将暉さん。
そんな菅田さんですが、番組の私服紹介や時には週刊誌に掲載された写真などでも、流行にとらわれない独特なファッションセンスが視聴者の間でも度々話題に。
2016年には「第45回ベストドレッサー賞」の芸能部門を受賞したり、2021年に行われた「私服がオシャレだと思う男性芸能人」の読者投票で1位を獲得するなど、業界内だけでなく視聴者からも広く認知されるオシャレぶりとなっています。
そんなファッションセンスの高さが注目を集める菅田将暉さん。
今後はオシャレ関連の仕事にも期待したいですね、とQuick Timezが報じた。

テレビ千鳥(テレビ朝日公式)さん (@tvchidori) / Twitter

こちらもチェック!
キングオブコント 男だらけの審査員に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!