新着記事

長谷川京子 番組のイニシャルトークがドンピシャ?

モデルで女優の長谷川京子と夫でポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一が別居生活を始めていることがわかった。
9月30日発売の「女性セブン」が報じている。
記事によれば、長谷川は結婚13年目となる新藤とは「ほとんどコミュニケーションを取らない生活」だとし、12歳の長男と8歳の長女を自宅に残して、都内高級マンションで一人暮らしを始めたという。

長谷川を知るヘアメイクは「別居を決意するまでにはいろいろあったようで」と語り、現在の長谷川は「長男や長女とゆっくり会えるのは週末だけみたいです」と証言。
長谷川に“異変”があったのは今年の春頃で、別のファッション誌編集者も、長谷川が1カ月ほどかけて「いろいろな部屋を内見していたようです」と語る。
先のヘアメイクは「多忙の中、仕事も子育ても微妙なバランスを保って両立させてきた長谷川さんにとって、日々の新藤さんからの干渉は無視できないものになっていったようです」とし、長谷川が「もう一緒に生活するのは無理」とも嘆いていたという。

さらに、同ヘアメイクは長谷川の単身生活を「離婚へのステップとしての別居でしょう」とし、「彼女はもう自宅に戻る気はないと思います」ともコメント。
新藤の関係修復は困難であるとの見方を示している。
さらに、同番組では昨年8月にも「40代女優」に関する危険なイニシャルトークを放送していた。
今頃「アッコにおまかせ!」のスタッフは、今回の長谷川の別居報道に「やっぱり.」と呟いているのではないだろうか、とアサジョが報じた。

長谷川京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩橋玄樹 最大の武器“キンプリ匂わせ”を積極活用 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!