新着記事

キングオブコント から大御所芸人排除で歓喜の声

審査員が一新されることで注目を集めていた、10月2日放送の『キングオブコント2021』。
評判の悪かった元審査員の『さまぁ~ず』三村マサカズがいなくなり、視聴者も大満足だったようだ。
第14回大会となる今回は、予選を勝ち抜いた『空気階段』、『蛙亭』、『ザ・マミィ』、『男性ブランコ』、『ニューヨーク』、『マヂカルラブリー』をはじめとした総勢10組が登場。
審査員は『ダウンタウン』松本人志以外は、『東京03』飯塚悟志、『バイきんぐ』小峠英二、『ロバート』秋山竜次、『かまいたち』山内健司に刷新された。
そして決勝では、勝ち残った3組のうち「男性ブランコ」と「ザ・マミィ」が同点になる異例のデットヒートに。
MCの「ダウンタウン」浜田雅功も「審査員が変わった途端こんなこと待ってるから、スゴイですよね?」とコメントしており、結果的に「空気階段」が王者の座を勝ち取るのだった。
白熱した今大会に、視聴者からも好意的な声が続出。
三村のせいで落ち目と化していた「キングオブコント」だが、新たな審査員のおかげで持ち直したと言えるのかもしれない、とまいじつが報じた。

キングオブコント – Wikipedia

こちらもチェック!
キングオブコント 男だらけの審査員に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!