新着記事

宮迫博之 「牛宮城」の対応が酷すぎて大炎上

1日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した宮迫博之さん。
人気YouTuberのヒカルさんと共同プロデュースをしている焼肉店「牛宮城」をめぐり、「【緊急動画】牛宮城に関してお伝えしたいことがあります」と題した動画で謝罪をしました。

オープンにあたって先月29日、ヒカルさんは「ついにお披露目ヒカル宮迫の焼肉屋『牛宮城』が完成しました」というタイトルの、試食会をの様子を収録した動画をノーカットで更新。
しかし、ヒカルさんは試食会に参加した際「2万円のサーロインステーキが脂がきつくて美味しくない」や、「牛タンが硬すぎてたべれない及び量が多すぎる」、「盛り付けなど全体的にセンスがないため不味そう」などと、酷評していました。

自身もプロデュースに関わる焼肉店「牛宮城」をめぐり、オープンができなかったことで謝罪をした宮迫博之さん。
ヒカルさんはこのお店を出すに当たって真剣に向き合っていたようですが、宮迫さんは試食会でその場を取り繕うような発言をしており、ヒカルさんに「これ粗悪店ですよ」と指摘をされると、ぐうの音も出ないのか、顔が曇るばかり。
自分の責任だと謝罪をしていたものの、試食会でその発言が聞かれることはありませんでした。

この構図は、8月17日に放送された「アメトーーク特別編」がオンエアされた直後の宮迫さんのYouTubeチャンネルでの釈明動画と一緒で、宮迫さんは常にYouTube動画で謝罪や釈明を行なってきました。
ヒカルさんとの試食会での様子は、現場で謝ることを逃れ、その後に動画で謝罪をするという宮迫さんお得意のパターンであっただけに、大炎上してしまったのでしょう。
「牛宮城」は日本一の焼肉屋を目指しているとのことですが、幸先はあまり良くないようです、とQuick Timezが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥大悟 菅田将暉センス抜群服を着こなせず‥ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!