新着記事

渡邊渚 バストの重量感伝わる写真に「最高」の声

フジテレビの渡邊渚アナウンサーが9月28日、自身のインスタグラムを更新。
そこでの姿が、ファンを大興奮させている。
渡邊は「今朝のめざましテレビ。モンブランいっぱいいただきました。何個食べたのだろう身体が喜んでました一足先に秋を感じました。秋がもうすぐそこまできてますね」と綴り、白のレースの透け見えするワンピース姿を披露。
ネット上では、その渡邊アナの美ボディぶりに、「なんという清楚なお姿。いつみても美しいですね」「渡邊アナはやっぱり白が似合ってるな。『身体が喜んでました』発言にめちゃ興奮しました笑」「レースの胸元最高!その膨らみを優しく揉みしだきたい」「またもやバストの重量感が伝わってくる。最高です」などと、ケシカラン声が飛び交っているのだ。
最近のフジテレビにしては珍しい“清楚系”とも思えるキャラなだけに、今後も順調にファンを増やしそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

渡邊渚 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 上田との共演をNGに? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!