新着記事

安住紳一郎 THE TIME,での“謝罪”に称賛の声

10月1日にスタートした朝の報道および情報番組「THE TIME,」で月曜から木曜までMCを務めている安住紳一郎アナ。
9月30日に終了した夏目三久がMCを務めていた「あさチャン!」の後継番組のため、多くの視聴者は「あさチャン!」の流れを汲んで「報道寄りの硬派な番組」を期待していたようだ。

しかしふたを開けてみると「ZIP!」や「めざましテレビ」のようなエンタメ色の強い仕上がりになっていたため、ネット上には「『あさチャン!』を捨てて『ZIP!』『めざまし』にすり寄っていくんだね」「7時ジャストから始まった歌唱コーナー。ヘンに照れて歌う安住アナとカマキリ先生がキツイ」「ふた言目には『夏目さんの笑顔を楽しみにしていたみなさん方。申し訳ない。今月からおじさん2人が担当することになりました』ってしつこい」など、手厳しい声があがっている。

その一方で、「TBSテレビ総合編成本部アナウンスセンター局長待遇エキスパート職」である安住アナを称賛する声もあがっているようだ。
安住アナには、詳らかにできることは詳らかにするという姿勢を持ち続けてもらいたい、とアサジョが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
​町田啓太 縁のあるイベントに感慨! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!