新着記事

博多大吉 中尾隆聖の無駄遣いに大興奮!

すると、そのデフォルメされた害虫に声をあてた大物ゲストの登場に博多大吉さんら出演者らが驚く事態がありました。
番組が用意した害虫のキャラクターに声をあてた大物ゲストに、博多大吉さんら出演者らが驚くシーンがありました。

前回、好評だった虫企画の第二弾を放送したこの日。
チリダニ、イガ、マダニ、スズメバチなど人にアレルギーを起こさせたり、最悪の場合に死に至らしめる害虫を可愛らしいキャラクターにデフォルメさせて登場させると、「よ~し、人間たちにイタズラするぞ~。俺たち、秋のムシムシ団!」と耳馴染みのある声が。

すると、大沢あかねさんが「あれはあれですよね?バホニャララマンですよね?言っちゃっていいんですか?」と声の正体を遠回しに言い当てると、「早く『ハヒフヘホー』が聞きたいですよね」と大吉さんも便乗しました。
大沢さん、大吉さんのコメント通り、この害虫の声を担当したのは「アンパンマン」のばいきんまん役を務めている声優・中尾隆聖さん。
人気声優の登場に大沢さんも大吉さんも「これは嬉しい。たまらないですよ」、「あの声を聞くと嫌いな虫も好感を持てるっていうね」と大盛り上がり。

そして、中尾さんは「俺様を退治するだと~?おい!いい度胸してるじゃないか!」などと害虫それぞれに声をあて「中尾劇場」を展開。
ばいきんまん役で知られる中尾隆聖さんの登場に驚くと同時に盛り上がりを見せた6日の「あさイチ」。
中尾さん演じる害虫たちに、出演者同様盛り上がったという視聴者、とQuick Timezが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
DaiGo 活動自粛後初動画に批判 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!