新着記事

木梨憲武 “乱入芸”で再び炎上!

お笑いコンビ『爆笑問題』が司会を務める『サンデー・ジャポン』が、今年10月で21年目を迎えた。
記念すべき10月3日の生放送では『とんねるず』木梨憲武が乱入するサプライズがあり、番組は大きな盛り上がりを見せることに。
通常どおり、ニュースを紹介し、『嵐』櫻井翔と相葉雅紀のW結婚について取り上げていった同番組。
するとトークの最中にも関わらず、着物にカツラを着けて美容家・IKKOのような風貌をした木梨が乱入する。

そして木梨は「21周年目おめでとう」と言って「爆笑問題」に花束を渡し、ゲスト出演していた『キングオブコント2021』の優勝コンビ『空気階段』へ「おめでとう。20万貸して」などと絡んでいく。
また櫻井と相葉が結婚発表時に報道陣へチョコレートを配ったことから、出演者たちにお団子を配るのだった。

木梨らしいサプライズだったが、意外にも視聴者は喜んでいなかった様子。
どうやら、せっかくの櫻井と相葉の話題が、木梨のせいで中断されてしまったと憤慨する人も少なくなかったようだ。
寂しいことだが、サプライズ乱入が喜ばれたのは過去の話。
令和の現代ではあまり通用しないのかもしれない、とまいじつが報じた。

木梨憲武 – Wikipedia

こちらもチェック!
香取慎吾 PUFFY共演で「SMUFFY」の血が騒ぐ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!