新着記事

くりえみ 濡れ髪水着姿のオトナグラビアで『FLASH』登場

グラビアアイドルのくりえみが、10月5日発売の『FLASH』に登場した。
“SNSのフェチ天使”と評され、SNSのフォロワー数87万人を誇るくりえみ。
同号では、濡れ髪の水着姿を披露。
さらに、9月30日には、“1年間、日本全国をくりえみが巡る”をコンセプトにした2nd写真集『くりめぐり』を発売。

写真集に対してくりえみは、「『とにかく北から南まで行ってやろう!』という気持ちで、北海道、沖縄、自分が住んでいる東京、景色が美しい京都と大阪、そして個人的に特に行きたかった鳥取を選びました。鳥取に行った時期が真夏だったので、猛暑を超えて”極暑”での撮影に。完全に行く時期を間違えちゃいました」と裏話を明かした。

表紙と巻頭グラビアには、2017年に『ハロー!プロジェクト』を卒業した元°C-ute・メンバーの鈴木愛理が登場。
他にも、“火ブラ”が話題の最新写真集『ignis』を発売したばかりのトップコスプレイヤーの火将ロシエルが登場。
26日発売の最新カレンダーブック『毎日ろしにゃん~シエル・ロ・カショウ~』の未収録カットが掲載されている、とリアルライブが報じた。

くりえみ – Wikipedia

こちらもチェック!
博多大吉 中尾隆聖の無駄遣いに大興奮! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!