新着記事

マツコ・デラックス 大橋アナの退職金額にツッコミ

10月4日放送の『5時に夢中!』で、マツコ・デラックスらが元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーに強烈なツッコミを入れた。
この日は「せっかく買ったのに使っていないもの」をテーマに出演者の間でトークが交わされた。
大橋アナは「カホンってペルーの打楽器なんですけど、四角い箱に穴が開いていて叩くとポコポコ鳴る」と説明し、珍しい外国の楽器を買ったもののほとんど使っていないという。

​>>マツコ「キー局もそういうのなくなり始めてる」テレビ制作の内情を暴露?
大橋アナは「退職して退職金もらっちゃったんですよ」と購入のきっかけを話すと、若林史江から「退職金で買うくらい高いの?」とツッコミが入り、大橋アナは「5万はしました」と回答。
大橋アナは「15年」と答え、マツコが「じゃあ結構もらったわね」と食い込むも、大橋アナは首を横に振って否定する。
最近、買い物したものは「出前館」とも答えており、生活に必要なものしか購入しておらず、物欲は全くと言って良いほど存在しないようだ、とリアルライブが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
窪田正孝 出演ラジハ2不自然な“敵”ぶりに疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!