新着記事

大原櫻子 足つぼマッサージ動画リアクションが出川超え

セカンドシングル「瞳」で、2015年の「第66回NHK紅白歌合戦」に初出場し、10月7日スタートのドラマ「つまり好きって言いたいんだけど、」では主演を務める大原櫻子。
例えば、YouTubeチャンネル〈大原櫻子♪〉の、今年8月27日投稿回を観ると、YouTubeの定番、足つぼマッサージ動画を〈【激痛】大原櫻子が「足つぼマッサージ」を人生初体験【絶叫】〉とタイトルをつけて投稿。

ドクターフットの鈴木雅喜先生の施術によるもので、女優・川口春奈もみずからのYouTubeチャンネル〈はーちゃんねる〉の、5月2日投稿回で、この鈴木先生に施術してもらい、可愛らしく激痛ぶりを披露したが、大原のリアクションは一風変わっていた。
視聴者からは、〈最初、喉のツボ押した時の綺麗な発声、さすがだなぁーって思いました!〉〈さくちゃん、激痛なのに声がめっちゃ通ってるー!〉〈さくちゃんの叫び声と顔最高すぎ!
足つぼマッサージ動画を披露する女性ユーチューバーは今後ますます増えていきそう?、とアサ芸プラスが報じた。

大原櫻子 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 相葉雅紀の結婚が認められたウラ事情 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!