新着記事

相葉雅紀 “声優”の前で大失言?

番組ではアニメソングを特集し、人気ゲーム『ウマ娘プリティーダービー』の話題に。
相葉が「実際のホントのお馬さんなんだよね?」と話題を振ると、宮田は「本当の競走馬が女の子になっていって」「実際に活躍していた名馬たちが、名前を持った女の子たちが競い合っていく」と熱弁した。
直後、永島優美アナウンサーは「ウマ娘」の担当声優たちがフジテレビの音楽番組に初登場すると告げた。

声優たちと対面し「生で見たの初めて!」と感激した相葉は、永島アナから「相葉さん、ご存じの競走馬っていうのは」と聞かれ、「僕、詳しくないですけど、みんなが知ってるようなオグリキャップとかディープインパクトとか」と答えたが、声優たちは無反応だった。
直後、声優たちは『うまぴょい伝説』を披露した。
ディープが実装されることはあるのだろうか、とまいじつが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエンツ瑛士 結局バラエティで活躍「留学したのに‥」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!