新着記事

綾小路翔 “寂しい”ツイートにファン戸惑い

ミュージシャンで千葉県のローカルタレントのJAGUARさんが、「JAGUAR星に帰還した」と、10月4日に所属事務所が発表。
ファンの間で戸惑いの声が広がっている。

所属事務所によると、《令和3年、JAGUAR星人のJAGUARが、大好きな地球よりJAGUAR星に帰還いたしました。ここに地球でのご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。》と報告。
そして、《地球での音楽活動、タレント活動、全ての活動において皆様からの沢山の愛をいただけましたことを、心より感謝申し上げます。皆様の心の中にいつまでも、JAGUARの笑顔が届きますように願っております。夜空を見上げた時、特別に輝く星がございましたら、きっとJAGUAR星です。「JAGUARさーん!」と手をふっていただけると幸いに存じます。》と綴っている。

そんなJAGUARさんの突然の“帰還”報告に、ネットは「最後までJAGUAR星のJAGUARという設定を貫くプロ意識がすごい」「いつでも地球に戻ってきて」といったメッセージが寄せられる一方、“帰還”が何を意味しているのかハッキリとしないため、「芸能界を引退したってことなの?」であったり、病気ではないかなどと困惑する声も多々寄せられている。
また、JAGUARさんと親交のある音楽業界の面々も続々ツイート。

ロックバンド・筋肉少女帯の大槻ケンヂは、JAGUARさんとの写真を投稿し、《JAGUAR星に帰還されたとのこと。お疲れ様です。地球に戻っていらっしゃるタイミングでまた共演させてください。》と、一文を添えた。
また、TRFのDJKOOも、《ジャガーさん!!また地球でコラボ出来る日を楽しみにしています!!ジャガー星に帰還しても健康第一で!!あ、健康とかの概念ないかw》と、JAGUARとの写真とともに投稿している。
今後も、「ジャガー星の電波」を使ってツイッターでの発信は続けていくというJAGUARさん。
落ち着いたらJAGUAR星での生活についてなどの発信もファンは望んでいるだろう、とアサ芸プラスが報じた。

綾小路翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 の演技を窪田正孝が“逆に”公開ダメ出し?! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!